*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

8/2は長男(31)の・8/6は三男(27)のお誕生日!!ちなみに二男(29)は5/11!!

2010年08月03日 | 日記


三人の息子たちも、それぞれパパになりました
正確には・・今月、長男には始めての子供が産まれます
ファイルにして、仕舞い込んでいた、当家の毎年の年賀状を・・・久々出してみました!!
10数年間続けたこの年賀状は、私の大切な思い出の一つです
ちょっと、昔を振り返ってみました




今はみんなおじさんになってしまいましたが・・・
昔は無邪気な子供たちでした
岡山神社にて・・・



このシビックに乗せて、色んな所へ行きました・・・
日々の買い物が一番多かったなあ・・・



二つ違いなので、もじどおり 7・5・3 です



岡山港にて



おじいちゃんの生まれ故郷の、福井県小浜市にて



こんな格好も・・・無理やりさせた母でした・・・ごめん
でも、今は良い思い出で、良かったと言ってくれています



リビングにて・・・



この年は、ホントに嫌がっているのが、皆の顔にでています・・・
嬉しそうなのは・・・・・私だけ



兄弟喧嘩が、絶えない大変な三人兄弟でしたが、今はホントにお嫁さんも含めて
仲良くしてくれていて、母はとても幸せ 

これから先、大変な事も沢山あると思うけど・・・
この無邪気な自分達の子供のころを思い出して、子育て頑張ってね
私からのメッセージは、それのみです

追伸・・昨日この年賀状達・・・何とか綺麗な画像に出来ないかと・・・!!
    それは、プロにお願いするしかないと思い
    写真屋さんに持って行くと・・・スキャンして・・・
    CDに焼き付けて下さいました・・・
    写真1枚につき、¥315.-とお手頃価格です
    大切な写真がよみがえって良かった
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿