*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

*先日、四つ葉のクローバーに出逢った日、生きもの達も元気でした!!

2011年05月29日 | 日記

*四つ葉のクローバーは、押し花にして、
手帳の表紙に致しました









*ピンクのハルジオン
繊細な花弁です




*またまた、ベニシジミ
数センチ近くまで寄っても、逃げません・・・
マクロで




*羽根が傷んでいましたが、
元気良く飛んでいました




*このチョウも沢山飛んでいました・・・
蛾なのかも・・・




*色々な場所で咲いていた、ワスレナグサ




*この森の中で、カッコーが鳴いていました




*花々の甘い香りがお届け出来ないのがとても残念です
癒される空間なのです




*墓の木公園から移動し、黒部川の河川に下りてみました
すると、イトトンボが目の前に・・・
そして、まわりを長時間飛んでくれました




*イトトンボも、子供の頃良く追いかけていたものの一つです




*トリミングしてみました




*そして、またここでもベニシジミ・・・
表はとても大胆な柄なのに、裏は地味です




*カラスのエンドウの花の後ろからは、アリが覗いていました




*ヘラオオバコとミツバチ




*今年、黒部川では初めてのサクラマスの解禁で、許可を得た人のみ釣りをしています
限定100名で許可が出されているそうです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿