*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

魚津の蜃気楼ロード、本日最高!!

2010年05月31日 | 日記
車を走らせて、魚津に行きました。
富山湾の海岸、波打ち際まで階段で降りる事の
出来る場所があるのですが、、、
今日も降りてみると、、、何とラッキー
ハート型のでっかい石を見つけました!!
何かのお告げ??? か? と思い・・・・・
わたくし、、、他の石を退かしながら、持ち帰りました
重たかった、
今日はマニアックな私でした!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキー (HARU)
2010-06-01 07:37:38
石の大きさがわかりませんが綺麗なハート型ですね。恋を拾ってきたかな?
返信する
ハート型、わくわくしますね!! (masaho)
2010-06-01 22:02:35
何かいい事があると良いなあ・・・

きっとありますよね
信じる者こそ救われる~
返信する

コメントを投稿