*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

今日はいいお天気になって来ました!!

2010年05月31日 | 日記
午前中は部屋の片づけをして
お昼から近まわりをドライブしようかな、、、
今日は黒部に住んでいる、トキに逢いに行って来ます!!
ズ~っと、逢いに行きたいと思っていましたが、
場所を聞いたので、行ってみます・・!!
トキ4号、トキメキくんに、どうぞ逢えますように 

写真は、数日前に見つけて撮っていましたが、
開花99.9%の可愛い、この花の名前が解りました、
オオサワハコベ・ナデシコ科で、花は何と直径1センチです
可憐な花を守るように、大きな葉っぱは、頑丈そうです、
スゴイ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可憐 (HARU)
2010-05-31 17:52:25
可愛らしい花ですね。可憐で存在感もありますね。随分と広く細かいところまで見ながら行動しているのですね。仕事にも・・・・
ときめき,巧く撮れましたか?
返信する
痛い所を突かれてしまいました・・・!! (masaho )
2010-05-31 18:13:33
仕事も、、、頑張ります・・・
トキメキさん、いましたよ!
只今、ブログ書き込み中です、
見て下さいね
返信する

コメントを投稿