*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

*本日、宇奈月ダムで五つ葉のクローバーを見つけました!!

2011年06月15日 | 日記


*本日は、宇奈月温泉のテニスコートの清掃をお手伝いしました
そのあと、宇奈月ダムまで行ってみました
先日、四つ葉のクローバーを見つけましたが・・・
本日目に飛び込んできたのは・・・五つ葉のクローバー











*本日の黒部川本流の色です











*今、いたるところに、シランが咲いています



















*本日も自然の美しさにまったり






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおママ)
2011-06-16 17:10:26
こんにちは。
青空に色取り取りの花、お出かけするのにルンルンきぶんですね。 

道路も渋滞ないようで羨ましいです。
こちらではどこに行っても渋滞、駐車の順番待ち、日々の買い物は屋根のない車 (バイク)です。
近くのショピングモールに行くのですが鶴見川にアーチ型の橋が架かっているのですが、冬場お天気のいい時は前景ではありませんが雪景色の富士山が見えます。

私達も自然が好きなので車で良く遠出しますが
目的地までが、すんなり行けば3時間、日帰りも可能ですが80%の確率で7~8時間です。

大すきな所に行くのには東名、環八、関越、上信越、富山に行ってしまいそうですね。(笑い)

お花が好きな私、12月から咲いていた洋ラン
デンドロビューム、胡蝶蘭、120くらいあります。
今、まだ10鉢くらい咲いていますが来年いい花を咲かせる為そろそろ切ります。

お花の世話をしているとアオボウシインコ (メルといいます) が自分の方を向いてくれないものですから、おかあさ~んの連呼です、それでも傍に行かなければ私にオーイです。

主人だってオーイなんて言ったことなどありません。

長々と取り留めの無いことを書いてしまいました。

又お写真楽しみにしています。
 








返信する
あおママさん、こんばんは!! (masaho)
2011-06-17 00:11:42
あおママさんの、洋ランのご趣味素晴らしいですね
蘭は私も大好きで良く買いますが、翌年お花を咲かせる事は皆無です

あおママさんちのアオボウシインコの名前はメルくんなのですね
去年から私の妹が飼いはじめたワンちゃんも何とメルくんなので、あまりの偶然に驚いています

機会がございましたら、是非一度あおママさんご夫妻で富山までお越し下さいませ
その際は、宇奈月ニューオータニホテルにお泊まりいただけると嬉しいです
富山のお薦めスポットならば、どうぞ私にお任せ下さいませ

コメント頂き、とても幸せです
今後ともどうぞ宜しくお願い致します


もしお時間がございましたら、『富山の癒しの宿 宇奈月ニューオータニホテル』で検索してみてくださいませ
最近スタッフでブログを始めました
そして近々私もその中で女将ブログを始め、観光スポットなどの紹介をさせて頂きますので、是非ご覧くださいませ


返信する

コメントを投稿