プロダクトの良さは何よりも雄弁ですね。それこそが一番のコミュニケーションツールだと最近よく思います。
シンプルでありながら複雑なプロセスがあるものづくりを目指すようになったんです。
-”複雑なコンテクストを持ったうえでのベーシックな服”
以上、honeyee.com 7jours avec Masion Kitsuneより http://www.honeyee.com/feature/2011/maison_kitsune/
やっぱり好きなものを作る人って好きなことを言うんだよなあ
新宿伊勢丹は好きじゃないのでいかないだろうけど試着しに行きたい。
この秋冬、他にはkolorが好きすぎてほとんどの服を試着したけど、な~や~むぅ
男の人で服装に関心がない人って、僕から言わせれば、だいたいナルシストだと思う。
シンプルでありながら複雑なプロセスがあるものづくりを目指すようになったんです。
-”複雑なコンテクストを持ったうえでのベーシックな服”
以上、honeyee.com 7jours avec Masion Kitsuneより http://www.honeyee.com/feature/2011/maison_kitsune/
やっぱり好きなものを作る人って好きなことを言うんだよなあ
新宿伊勢丹は好きじゃないのでいかないだろうけど試着しに行きたい。
この秋冬、他にはkolorが好きすぎてほとんどの服を試着したけど、な~や~むぅ
男の人で服装に関心がない人って、僕から言わせれば、だいたいナルシストだと思う。