里山珍道中☆彡 日々の笑い話♪

悪戦苦闘しながらも、見よう見まねで
生産、加工、保存を実践する笑い話

街中散策

2017年04月14日 | ノンジャンル

4月13日現在
カープ10連勝
カープの快進撃
広島県民のみならず
全国に広がっているカープファンの
多くが

そんな広島街中では
広島観光が増えているのでは…

数々あるお好み焼き屋さん
焼いても…

焼いても…

鉄板周りの席は全く空くことは
ありません
平日の20時前後
外は行列でした
薬研堀『八昌』

テレビ効果もあるのでしょうね
もちろん、SNS効果も…
私自身、広島市内に住んでいる頃
数回行ったことはありますが
里山生活となり
街中生活を離れれると
観光客の一員です
友人に市内で何をお伝えするかな…
と、考えると
やはり、

お好み焼きとなるんですね

それと
こちら

外せないですね
ビールスタンド「重富」

広島では有名ですが
意外と足を運ばないかも…
いつでも行けると思うんですね

開店時間2時間
ビール立ち飲み
ビール4種類のみ
ビールは2杯のみ
1杯500円
おつまみ等一切なし
立ち寄り時間約20分ぐらい
10数人が限度
などなど…
興味引くでしょ
私は個人的にこんな
話題性のお店が大好きです
その後
徒歩6歩移動

ワイン
5,000円か1,000円か…

ハハハ
楽しく過ごさせていただきました

広島観光へ
是非どうぞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑の準備 | トップ | 育苗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事