alone☆alone♪

すきなものいろいろ・・思うこといろいろ・・シングルライフ楽しや♪

輸入小物ネットショップOPEN☆
リンクから↓

赤い糸と女優あれこれ・・

2009-02-28 21:44:59 | tv
ドラマ今日最終回です。

こんなの見る気なかったのですが、深夜に暇で見出したら、結構はまった。
でもかなりどろどろ・・・
これって携帯小説だっけ?
中高校生なのに、ちょっとどろどろすぎ。
そんなに簡単に人は死ねないよと思う。

南沢奈央も好きじゃないけど・・

なんかこういう清純派っていわれる子、今はやってるのか?

長澤まさみ・蒼井優・志田未来、多部ミカコ、みんな嫌い。
本当の清純派ではない表裏ありそうな・・・
あと嫌いなのは、もう少し上で、仲間由紀恵、広末涼子、綾瀬はるかなど・・
CM出すぎ・・・
そういえば、長澤好きな明石家さんまが「綾瀬はるかが好き」と言ったとき、
確実にさんまの好きなタイプが私の嫌いなタイプだと確信した。
そういえば大竹しのぶも若い時似てたかも・・・

ちなみに、私が実力あると思う若い子は石原さとみ・深田恭子・柴咲コウなど・・
里田まいなんかは、かわいくて結構好き。歌うまいし・・

あくまで個人的好みですので悪しからず・・・


話を戻すと、今年は「めい」という名前が流行るのかな??
赤い糸もそう、連ドラでも「メイちゃんの執事」とか、「ラブシャッフル」でもメイちゃんだし・・
めいちゃんねぇ。。。


PS)最終回はHAPPYENDでよかったね。
「前を向いて、これからを生きてください。」その言葉がとても心に残った。


この日 126IPで 6795 位 / 1191909ブログ
ランキングに表示されたのヒデの引退記事以来2度目・・・
すごいね、gooって119万もの人がブログやってるんだ~

最新の画像もっと見る