alone☆alone♪

すきなものいろいろ・・思うこといろいろ・・シングルライフ楽しや♪

輸入小物ネットショップOPEN☆
リンクから↓

相葉くんのピュアドラと蔵さんのヒュードラ

2009-10-11 21:53:03 | tv
嵐の相葉くんの初主演の金曜日のドラマ「マイガール」
なかなかいいですね。
相葉くんにとっても合ってる。

私は嵐の中では、相葉くんが一番好きです。
あの気取ってないカジュアルな感じがGOO!!
最初知ったのは「志村動物園」だったので尚更
以前このブログで嵐の好きな順を書いたらクレームを受けたけど、
正直他の4人は、あまり順位はつけられない感じです。

ちなみにTOKIOではやっぱり城島くん♪
SMAPなら香取くんかな?


そして昨日見た土曜ドラマ
佐々木蔵之介さん主演のNHKドラマ「チャレンジド」
良かった~~

盲目の教師の役で、難しい役どころ、よく頑張って演じてますね。
泣けるヒューマンドラマで、でも泣かせようとしてないのがいい。
奥様の富田靖子の明るさもいい感じです。

週末の楽しみなドラマ、2つできました



最新の画像もっと見る

post a comment