alone☆alone♪

すきなものいろいろ・・思うこといろいろ・・シングルライフ楽しや♪

輸入小物ネットショップOPEN☆
リンクから↓

夕方の音楽

2006-07-04 18:24:06 | music・radio
今日の夕方、NHKFMでこの番組聴きました♪

MUSIC PLAZA by ルーシー・ケント

とてもいい!おすすめ~
夕方のしっとりした洋楽バラードが多く流れます。
DJの声も素敵

午後はドラマ見ちゃうこと多いけど、
今はいいのがない。
くだらないドラマを見るなら、素敵な音楽聴きながら、部屋の掃除した方がいいです。

もちろんリラックスにももってこい

午後の早い時間はインターFMなどいいけど、
夕方はダンスミュージックが多くなるので、ちょっとうるさい
夕方はしっとり、バラードやボサノバがいいです

ただNHKはダイレクトにネットで曲名がキャッチできないのが残念ですね。。。

最新の画像もっと見る

post a comment