alone☆alone♪

すきなものいろいろ・・思うこといろいろ・・シングルライフ楽しや♪

輸入小物ネットショップOPEN☆
リンクから↓

最近気になる・・音楽篇

2007-03-10 04:12:20 | music・radio
最近、春を感じさせるフォークっぽい音楽が気になっている。

ゆずの「春風」、
去年から気になってる絢香とコブクロ、
2人のコラボ「WINDING RORD」は
日産のシカを助ける可愛らしいCMでおなじみ。
同じくコブクロの「蕾」

でも今一番気になってるのが、中島美嘉。
先にアップしたドラマ「ハケンの品格」の主題歌、「見えない星」がいい

見えない星 中島美嘉 歌詞情報 - goo 音楽

新曲「素直なまま」も
新しいアルバム、録音したいな~・・・
彼女のバラードはいいよね~昔から・・歌唱力あるし・・
「STARS」「雪の華」も好きだったな~

ミュージックシーンも、若い世代になったものだけど、
いい歌は、世代を超えて心に響くものだ

最近、これらの歌が聴きたいがため、音楽番組が見たくって

最新の画像もっと見る

post a comment