alone☆alone♪

すきなものいろいろ・・思うこといろいろ・・シングルライフ楽しや♪

輸入小物ネットショップOPEN☆
リンクから↓

All my treasures

2007-08-25 23:41:15 | music・radio
世の中では世界陸上や世界水泳が始まっている。
私はまだ佐賀北の感動がおさまっていないけれどね。
あれに比べると、なんか他の競技がつまんなく見えて夢中になれない。。。

でも
この暑い中、大阪の陸上なんて、過酷過ぎないかい??
倒れる人も多く出てるようだし、
こんな時にやるのは選手のためにも良くないよ。
日本の8月、暑すぎる。
せめて9月にするべきだ。

またまた織田裕二は乗り乗りで頑張ってるね。
今回の彼の唄うテーマソング「All my treasures」は好き♪


あなたが笑ってくれる
それだけが僕のAll my treasures
どんなにつらい時でも ずっと抱きつづけて

あなたのそばで見ている 景色はいつでもAll my treasures
感じるままにすべてをゆだねて歩いていこう
ああここから始まる新しい道もAll my treasures


All my treasures 織田裕二 歌詞情報 - goo 音楽

最新の画像もっと見る