alone☆alone♪

すきなものいろいろ・・思うこといろいろ・・シングルライフ楽しや♪

輸入小物ネットショップOPEN☆
リンクから↓

お雛さま

2008-03-01 22:37:40 | life
今日から3月、早春の気候になってきましたね~

毎年ほしいと思っていたうさぎ雛、やっと今年は購入しました。
2月の立春過ぎあたりから売られていて、まだ早いとずっと買わなかったら、いよいよあと1個になってしまったので、あせって先週末に最後の1組を連れてきました

かわいいな~



昨日はこれまたかなり前から気になってたスーパーのひな祭りコーナーで、
たくさんお菓子を買い込んじゃった!



菱餅って初めて!本当にお餅なのね~
ブログで話題の辛口のひなあられ買ってみました!関西ではこれみたい。
いつもパステルカラーの甘いのだったけど、これは関東風らしいね。

今年はこれでお雛様を祝おう~




ひな祭りサイトを紹介します。

ひな祭り特集

この中の、パソコンに飾れるお雛さまのソフトかわいいです~
会社でもダウンロードして3段飾って、
家では7段飾りました
子供の時、7段飾りがほしかったのよね~~
楽しいので皆さんもお試しください!

一夜飾りはダメなようなので、今夜中に飾りましょう~


最新の画像もっと見る