alone☆alone♪

すきなものいろいろ・・思うこといろいろ・・シングルライフ楽しや♪

輸入小物ネットショップOPEN☆
リンクから↓

城島くん大好き!

2006-01-18 20:09:58 | tv
今、「愛のエプロン」やってますが、
お正月の「愛エプスペシャル」観ました~?!
TOKIO軍団が出てきて対決!!
城島くんの料理が素晴らしくて感激~
あの鮭のさばき方が素晴らしい。
お皿の演出なども見事
松岡君も見直したな~~けど、鮭のさばき方はリーダーの方がうまかった。
あんなに料理できる人だったんだーーー
ジャニーズの寮で作ってたって話は聞いてたけど・・・

青木さやかも充分に上手だったけど、あの城島くんのプロ顔負けの料理にはかなわなかった。
まさに基準レベルが違う。
リーダー、また惚れ直してしまいました。
カッコよかったよ~

料理のできる男性っていいな♪
特に私はお魚とかさばけないので、その辺を担当してくれるとありがたい
お互いが得意料理作るのが理想だわ


「愛エプ」自体は、ちょっと食材を無駄にしてる気がしないでもないけど、、、


最新の画像もっと見る

post a comment