alone☆alone♪

すきなものいろいろ・・思うこといろいろ・・シングルライフ楽しや♪

輸入小物ネットショップOPEN☆
リンクから↓

愛ちゃん頑張れ!!

2010-05-29 21:30:59 | sports
世界卓球、間もなく準決勝です。

福原愛ちゃんは愛されてるよね~

子供のときから注目されてるけど、
なんか律儀で素直な性格がおごり高ぶってなくて、
とても好感がもてる大人になりましたね。

中国語会話に出てるときもかわいかった。
中国語ぺらぺらなんだよね。

全然ヒロイン気取ってなくて、
仲間と喜ぶ姿に、みんなに愛されてる彼女の人柄を感じる。
まん丸顔で、かわいい。
従妹の女の子にちょっと似てる。



昔から注目という点では同じ柔ちゃん・・・
なんか選挙に出るとか・・・
ちょっと・・ですよね。。。
人気で政治はできないと思うけど・・
注目されるの好きなのね。
結婚、出産と柔道でもまだ満足しないのかな???

最新の画像もっと見る

post a comment