alone☆alone♪

すきなものいろいろ・・思うこといろいろ・・シングルライフ楽しや♪

輸入小物ネットショップOPEN☆
リンクから↓

バンクーバー男子フィギュアのショート

2010-02-17 20:14:34 | sports
バンクーバー、今回は日本はまぁまぁですかね~
いつも冬はあまりメダル取れないからね。
前回のトリノは夢中で見てたけど、結局メダルは最後の荒川さんだけだったものね。

今回は時差が17時間くらい??
なんか深夜から早朝にかけて始まるので、寝る時間がめちゃくちゃ。
それでも午前は寝てるので、あとは夜のハイライトです。

今男子フィギュアのショートを見ました。

いや~高橋君、ちょっとしびれましたね~
私は小田君のコミカルで軽い演技の方が好きなんだけど、
今回高橋君の選曲がいい♪
狙い通りの色気で魅了されましたね。
まさに王子様

フィギュアスケートって、感動すると、背中がぞくぞくっと来るんだよね。
トリノの荒川さんのイナバウアー後の滑りでそれを感じた。
今でもその映像が流れるとそれを感じるけど、
今回の高橋君の演技もそうだった。
やはり2回目、リラックスもしてたようで・・

小田くんは固かったね。緊張してる感じだった。
ミスはなかったけど・・
小塚くんも初めてだけど、緊張はなかった感じ・・表情も明るくて。
やはりサラブレッド、かなりひょうひょうとした感じがある。
最後のロングスピンは見事で、魅せてくれましたね~♪

経験って大事だね。
例え一度目が駄目でも、その経験は次につながる。
海外旅行でもそうだし、何でもそうだろう。
たからトライすること大切だと感じる。

ジュベールは失敗しちゃってかわいそう。
メダルに届かなくなっちゃった。
応援してたのに・・・


スピードスケート、男子はメダル取れたけど、
女子は今のとこダメだったね。
でも岡崎さんは相変わらずかわいいね♪
結婚もして、オリンピックも何度も出て、
柔ちゃんと同じで幸せな人・・・

でも今回のスピードスケート、ウエアのデザインが良くない。
前回は黒で格好よかったのに・・
今回の変だよ。。。

上村愛子の4位とか、惜しい感じのレースは多いけど、
それはオリンピック・・
3位と4位の差は大きいからね。


あさっての朝の男子フィギュアの決戦は是非生で見たいな

がんばれ!!日本!!



最新の画像もっと見る