Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

アメマス!!久々サーフ(^O^)

2016年02月29日 | 増毛
tsubasaでーす!!

少しずつですが、暖かくなって釣りのしやすい時期になってきましたねー(^O^)

さてさて今回は、北海道の魚を狙うTakeakiの釣り日記のtakeaki君が増毛にくると聞いていたので、一緒に釣りをすることになりました(^O^)

ぼくはかなり遅い出発予定だったので、丁度チームのエイトロールとpontaが先に合流し、ロックを楽しんでいたみたいですよー(^O^)

詳しくはコチラ↓

nature fishing
ロックフィッシュIN増毛 魅惑の夜アブ

北海道の魚を狙うTakeakiの釣り日記
増毛港でロックフィッシュ!


というわけで、ぼくも合流し少しだけロックをして仮眠タイムへ!!

と思いましたが初めてのtakeaki君と釣り話盛り上がりたい!!!

そんなこんなで、
pontaとおれが揃えば恒例行事!

釣り談議!in tsubasaの車!

まあー!盛り上がった盛り上がった!!と時間も気にせず喋り倒すと、

3時!?

6時に起床予定だったので、即談議終了!即睡眠!!笑


そして、あまり寝付けずサーフへ出発!!


でも久々のサーフだったのでテンションMaxでした!!
風はあるがいい波立ってるし、悪くないコンディション(^.^)

最初はジグを投げてましたが、反応がないので、シンキングペンシルに変更すると、まあまあサイズの海アメが目の前まで追ってきたのが見えました!!

反応は良しだったので、もう1キャスト!!
リトリーブを少しだけ遅くし、たまにトゥイッチを加えると!!

ググンッ!

きたよー!海アメー!!



写真汚くてすみません。

小さかったけど、久々だったので最高でした!!(^O^)


その後、アタリもなく移動したりしましたが、タイムアウト!

最後は、一緒に記念撮影(^O^)



本当に良い出会い、良い釣行となりました!!


それにしても、最近はバス釣り動画ばかり見ててサーフフィッシングから離れ気味の僕でしたが、、、。

やっぱサーフ最高~!!




↓↓ぽちっとお願い致します。

にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ロックフィッシュ in 増毛 ... | トップ | 磯ロック!からの増毛港&留... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~♪ (ウラさん)
2016-03-04 18:31:10
久しぶりに楽しめたみたいだね☆

釣果少なくとも
盛り上がれれば 楽しさ倍増(^w^)

次回は大物Get
また盛り上がって下さいね~♪
返信する
Unknown (Takeaki)
2016-03-04 19:56:29
先日はご一緒させていただきありがとうございました!楽しい釣りでした!

また一緒に釣りしようね~~
返信する
ウラさんへ(^O^) (naturefishing)
2016-03-06 23:34:00
いつもコメントありがとうございます!

サーフはキャストしてるだけで楽しいし、新しい出会いもあり最高でした!(^O^)

次はサイズアップ目指して頑張ります!!
返信する
takeakiくんへ (naturefishing)
2016-03-06 23:40:05
コメントありがとう!!
そしてお疲れさんでした(^O^)

まあ、釣果は微妙な感じだったけど、本当に楽しい時間だったね(^O^)

また一緒に釣行と釣り談議しようね(^O^)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

増毛」カテゴリの最新記事