Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

積丹いえーーーい(o^^o)

2016年11月08日 | 積丹
こんにちは!
不定期更新のぽんたです!
いよいよ年末近づいてきて、忙しい方
寒くて釣りなんてイヤーーー!!
なんて方はこのブログ見てくださってる
時点で居ないかな??
寒さに負けず釣っちゃいましょー♡
と、言うことで、積丹に向けて
びゅーーーん!
途中、余市と古平でナイトロックを( ^ω^ )
アップ完了ってことで
翌日の朝、磯!

車から降りて1時間登山?下山?
釣りする前に息切れです僕

磯到着!!


荒れてて怖いんで安全そうな手前側で
釣り開始!!
、、、、、、、
荒れ過ぎて1オンスでも底わからない、、、、
釣りにならないかなー?今日は
とか思ってると、同行のふっちー先輩が、

マジかよ∑(゚Д゚)

少し場所を移動して続けるも、、
フグの猛攻にやられてワームが
ボロボロに(´;Д;`)
ダメだ、外れ日だ!!なんて思ってると
「キターー!」
って声が!

50アップの大物が

もう今日はふっちー先輩が主役です!
諦めた僕の顔は

うらやましーなー(´;Д;`)
そんなこんなで釣り終了!!
積丹温泉であったまって札幌に帰りました!
次こそは!デカイの釣るぞ!!
と、毎回思う僕でした(°▽°)

これからの時期、釣り行く方は
しっかり防寒して下さいね!
ではでは(^O^)







Nature Fishingのフェイスブックを始めました。


フェイスブックの「友達、スポット等検索」で


「Nature Fishing」で検索し


よかったら☆いいね!シェア!お願い致します。







↓↓ぽちっとお願い致します。

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の味覚☆サンマ釣り2016 | トップ | サンマ釣り2016 今年は終了?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

積丹」カテゴリの最新記事