Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

留萌マメイカ!エクストリーム釣行

2022年05月26日 | 留萌
どうもJUNです!(^^)!

先日のマメイカ釣行

次の晩


ウルフさんとVUNAさんが

2人で350杯を短時間で釣りあげたとのこと・・・


居ても立っても居られないので




禁断の


エクストリーム釣行です!!!



5月23日20時旭川を出発


メンバーはJUN、JUN姉、姉友です


道中はすんなり進みました。


21時半現地に到着


早速準備し


投光器をセットし


スイッチオン






激濁りやんけ!


前日のとは打って変わって濁りがかなり強い



一瞬でテンションが下がる



しかしせっかく来たのでやってみる



前回同様の誘い方でやってみる




5キャスト目






やっと釣れた!(^^)!




その後もぽつぽつは釣れる




しかし入れ食いとはほど遠いので




移動し



各地2か所見て回る





この2か所も前日は釣れていた模様




この日はダメ見たい






もとの場所へ戻り




5月23日0時30分


竿納







23杯でした。




食べる分釣れたので大満足







帰宅は2時半



片づけて



布団に入ったのは



3時過ぎ





6時半に起床し




しっかり出勤しましたとさ




今回は以上です。


磯、港、防波堤ではライフジャケットを着用しよう。



フォロワー数ついに500人突破!!!↓↓




 Nature Fishingのフェイスブックも是非ご覧ください。。


こちら↓↓




よかったら☆いいね!シェア!お願い致します。


※2つありますが1つは古い方です…すみません…


フェイスブック限定の写真や動画も更新しています。

↓↓ぽちっとお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留萌マメイカ釣り | トップ | 豆イカ好調(・∀・)2回戦の釣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

留萌」カテゴリの最新記事