Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

鮭釣り2023 4戦目

2023年09月29日 | シークレットポイント
どうもJUNです!(^^)!

前回の釣行後

数日

ついに道内各地

大きな群れが入り釣れだしましたね!!!

これからどんどん釣れることに期待です!



さて本題



9月26日20時半旭川を出発


メンバーはJUNと姉


前回より1時間ほど近いポイントなので


ゆっくりゆっくり走ります。


1年ぶりに走る道


ものすごい量の鹿、狸、狐

ザ・北海道!って感じの道中


23時頃現地に到着



いろいろ駐車場を確認して

無事駐車完了


0時半まで休憩して


浜へ



釣り人は10名ほど



満点の星空


すげー癒される



と思い



浜で仮眠・・・





・・・・



さぶい~~~~!!!!



一気に冷えた!!!



足がガクブル





鮭運ぶためのリュックを


ひざ掛けにして



3時半まで耐えて


全員キャスト開始


この時点で釣り人は30名ほど



10分後



釣り場で1本目があがる



釣り上げたのは




私です(笑)


一番のり



うれしいことに


今期釣れた3戦


すべて



私が一番最初のほう


なので



俺だけまだ釣れない~


パターンがないので



ストレス軽減(笑)




その後


あたりが遠のく






薄明るくなってきたとき



4時半


ついにラッシュ


開始




オス






メス




ルアーを取り換え





写真はないですが30分で怒涛の5連






午前5時過ぎ




あたりが止まる





どうやら河口前の群れだけが



やる気があり




私のポイントは古い群れがたくさんの為




背びれだらけだが



釣れない



試行錯誤を繰り返し



その後も粘るが




河口前しか釣れないため




竿納

















きれいな魚体が釣れました!(^^)!


30人前後で100本くらい釣れてたかな?



JUN6本


姉5本


で終了




お昼ごろ




帰旭




久しぶり複数安打



超楽しかった!!!




次回は連泊の最終戦

※10月は息子の用事が忙しいため 早めの最終戦になるかも( ;∀;)




お楽しみに



JUNのインスタグラムをフォローお願い致します。



今回は以上です!




磯、港、防波堤ではライフジャケットを着用しよう







フォロワー数ついに500人突破!!!↓↓




 Nature Fishingのフェイスブックも是非ご覧ください。。


こちら↓↓




よかったら☆いいね!シェア!お願い致します。


※2つありますが1つは古い方です…すみません…


フェイスブック限定の写真や動画も更新しています。

↓↓ぽちっとお願い致します。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭釣り2023 3戦目 | トップ | 鮭釣り2戦目(^^)果たして釣果... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石… (通りすがり)
2023-09-29 15:08:52
いつも拝見させていただいております。
流石の釣果ですね!
私もそろそろ鮭を釣りたいです。
次のブログも楽しみにしております。
通りすがりさんへ (JUN)
2023-09-29 16:01:32
コメントありがとうございます。

たまたま釣れました。

運がよかっただけだと思います。

通りすがりも釣れるといいですね!(^^)!

これからも暇なとき覗きに来てください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シークレットポイント」カテゴリの最新記事