Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

増毛ロック2

2013年08月22日 | 増毛
こんにちは♪ネイフィのエイトロールでつ!

今回も増毛!そしてロック!さらにフィッシュ!

ということで、仕事終わりに行ってきました!笑

一人で行くのは危険と判断し、チームのJIN!あっJUN!
を拉致して行きました!笑


増毛港8時半着
大潮満月
風速1mから2m
波1m未満

二人とも明日も仕事なので、リミットは10時半!
2時間の短期勝負やー



開始ワームは前回ついてたワームを使用!まさかの1投目



今日活性いいのかな?


2投目、、、





3投目、、、



4投目、。。





増毛ありがとう!


一方JUNは、、、、

いまだに、、、


見なかったことにしよう(*^^*)


時間もないので、場所移動


あたりを拾えない状況が続く


















場所移動




ワームを変えながらやっていると、






ちびーん



ちびびーん



ちびびびーん

ちびさんこんにちは♪

でっかいのもつりたいけど、自分のワームを食べてくれるお前が好きだー!笑

このあとも同じ展開が続き

少しおしの11時終了

釣果は
エイトロール7匹

JUN4匹

でした。


やっぱりロックフィッシュは楽しいね

また拉致して行きましょう!JUN!





その朝二人は仕事に行ったとさ。

にほんブログ村ぽちっとお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっかいもの♪ | トップ | サーモンフィッシング~準備編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

増毛」カテゴリの最新記事