Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

完敗!!!樽川ホッケ狙い

2022年04月21日 | 石狩
どうもJUNです!(^^)!

先日留萌ホッケ狙ってから

その後

小樽と石狩がホッケ好調との情報が入り

ホッケ狙いで行ってきたお話です。

4月14日22時旭川を出発

メンバーはJUNと姉

現地でAさんと合流予定

道中はくだらない話を沢山して

あっという間に目的地に到着

結構風が冷たい為

寝ようと思っていたら

Aさんが到着

どうやら寝かせてくれないらしい

とりあえず目の前にカレイのたらし釣りと

ちょい投げをして

暇なので

少しだけロック

しかし風が強く流され続けて


何も釣れなかった

車に戻りしばし待機


午前3時半ホッケの準備開始


ジモジィが暗い中1本あげる


これは期待できると思っていた・・・




朝マズメを迎えても


ウグイしか釣れない・・・



ウグイが入れ食い(-_-;)



ジモジィの周り5組のみ


ぽつぽつ釣れている


ひたすら撒き餌を撒いていると


ウグイとは違うあたりが


すかさず合わせると


結構重い


でも丸モノと違う引きかた・・



あがってきたのは


良型の





ボーズ回避




少し安堵




その後も粘り続けるが



全く寄ってこなく



午前9時竿納



JUN カレイ1

姉  ウグイ ∞ (笑)

Aさん カレイ2と ホッケ2




厳しすぎる釣果



周りの釣り人30人くらいいたが


20人以上ボーズだった思う



どうやら釣れていたジモジィは


イサダを大量に投入していたとのこと


これは勝ち目無し


今回の釣行は完敗でした。


今回は以上です。


磯、港、防波堤ではライフジャケットを着用しよう



フォロワー数ついに500人突破!!!↓↓




 Nature Fishingのフェイスブックも是非ご覧ください。。


こちら↓↓




よかったら☆いいね!シェア!お願い致します。


※2つありますが1つは古い方です…すみません…


フェイスブック限定の写真や動画も更新しています。

↓↓ぽちっとお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留萌港でホッケ釣り | トップ | こんな群れ見たことない!!!大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

石狩」カテゴリの最新記事