Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

留萌沖防波堤2014

2014年05月25日 | 留萌
こんにちゎ~hiroです(*^_^*)


今年も行って来ましたょ~沖防!!✨🍀


一年に一回、ネイチャーメンバー達のメインイベント🍀


ですが…



土曜日の夜に予約してあったのですが、波が高く、日曜日の昼からに変更💦💦



この日の為に準備していたtsubasa、ぽんた(´・Д・)」来年また頑張ろぅ🌟



今回はわたくしHIROとエイトロール、JUNと、JUNねーちゃんの四人です(´・Д・)」





昼11時半に到着(*^_^*)



念入りにタックルを準備する三人✨



見よこの真剣な姿を!







完全にふざけてます(°_°)



いよいよ船に乗り込みます






この待ち時間がたまりません





到着(*^_^*)






日曜日ということもあり、たくさん人がいますね~✨


さっそく開始しましょう~1発目はバガボンド4in チャートゴールドHD


1投目~







2投目~




ゴン!ヒット~




沖防お馴染みのやつ







本当釣りたてのホッケは綺麗だなぁ~話によると、鮮度がいいと刺身に出来るみたいなので、今度やってみようかな✨



と、隣でJUNが







35くらいかな?でもここは沖防。。港なら嬉しい一匹ですが…複雑ですね(´・Д・)」





そして間もなく




ゴゴン!



マジ?めっちゃ油断してた!笑


めちゃめちゃ引く~これは間違いなくソイだぁ~



グングングン!おぉ~ドラグなる~やべ~でかいかも~



フ…




あ…







マジかょ~!グングングンってきてフ…ってマジかょ~!


気を取り直して…




そして間もなく



ゴゴン!



今度は逃がさねぇ~ぜ~












やりました~50でいいよね??笑








しばらくして












二匹目~いゃ~引いた引いた💦





それにしても昼間にいつも釣れない場所で立て続けに上がるとは(°_°)夜に期待ですね(´・Д・)」





しかし…そこからノーバイト…




ガルプ クリアシラス3inに変更し、ホッケでも狙おうかなぁ~と竿を振ってたら








ゴン!




久々の当たり!



あれ?ソイじゃないか?この引きは~






お~りゃ~!姿を見せろ~ぃ!



フ…








完全に調子に乗りましたね笑




でも…






マジかょ~!ゴン!ってきてグンって合わせてフ…はないでしょ~!



それにしてもこんなにばれたことないなぁ~食いが浅いのか?単に下手なのか?



隣では







エイトロール上げてるし!!初の沖防満喫してますね~✨🍀




その後45cmくらいのソイを追加してから



パッタリと当たりがなくなってしまった(°_°)




と…



隣のおじさんが



「次釣れたら写真撮っていいかい??ブログに載せたいから✨」



「いいですょ~ブログとかやってるんですか~?」



「北海道釣り天狗だょ」


「!!!!」


我々からしてみると、有名芸能人に会った時と同じくらいの衝撃でした笑



なんと番号の交換までしていただきました✨




釣れた時より嬉しかったかも笑





その後夕マズメになっても全体で6本ほどしか上がっておらず…釣り天狗さんに写真を撮っていただきたかったのですが、まさかのノーバイトで終了💦💦




活性が低い+アザラシ出現でさらに食いが渋くなる悪循環でした💦💦




しかしやはり魔境…かかったらデカイ!来年も楽しみですね(*^_^*)

にほんブログ村ぽちっとお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

























コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断念~でも行きました。 | トップ | 前回増毛ロック、明日小平海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

留萌」カテゴリの最新記事