Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

朝マズメ狙い~小平サーフ釣行( ゜д゜)

2016年03月29日 | 小平
こんにちわ~HIROです(^^)またまたサーフ行ってきましたよ~☆




今回もTSUBASAとの釣行になりました!最近このパターンがお決まりになってきましたね~☆




前回のサーフで長い時間竿を振れたことと、魚とのやりとりを楽しめたことで今まで以上にサーフのスキルがアップした様に感じました(^^)





今回も魚は釣れなくてもスキルアップに繋がればいいな~と思い、短い時間でしたが行ってきましたよ~☆





前日からJUNが留萌方面のサーフに行っていたのですが反応が薄かった様なので、増毛方面にするか~と話していたのですが






明日は間違いなく増毛方面に釣り人が集結するだろうと考え、小平方面に決定!






12時出発(*^_^*)出発して5分後



TSUBASA昇天。。




はやっっ∑(゜Д゜)笑

まぁお疲れだったのね( ゜д゜)しゃあないしゃあない☆



バス釣りDVDを見ながらのんびりドライブ





秩父別のイレブンに着くとTSUBASA起床







あれ、HIRO君おれ寝てた?






マジか笑




この辺嫁にそっくり( *`ω´)笑




それから釣り談義をしながら、2時くらいに小平到着!



ん?4台くらいかな?よしよし予想通りだ(*^_^*)みんな増毛に行ったんだな~と一安心☆





朝まずめまでしばらく休憩





パズドラでもやるか~と2人して始める





T やばいHIRO君13コンボでた




H おぉーやばいね!100倍じゃん!てかおれガチャでこれ出たさー見て( ゜д゜)











ん??








おい!






寝てるし( ゜д゜)笑




今まで喋ってたのに笑





まぁ疲れてたのね(゜Д゜)しゃあないしゃあない






私も仮眠







5時半起床





寝ぼけながら外を見てみると





え!!何この車の数は!





夜中4台くらいだったのに、起きたら10台以上になってる( *`ω´)







早速準備をして釣り場に向かいます







到着して周りの状況を確認





ゴミがすごい…波はそれなりだけど。。





まぁとりあえずやるか~とキャスト





ゴミ回収





キャスト~





ゴミ回収





ワンキャストワンゴミのこの状況( ゜д゜)ツライ。。











何も起こらないため、早めの移動







2つ目のポイントはいい感じでしたが、なにせゴミがすごい





1時間程して





あぁ~!!





TSUBASAの悲鳴





どうやらかけたがバラしてしまった様…





魚はいるのか(゜Д゜)





しかしその後は何もなく終わってしまいました( *`ω´)






その後キャストの動画をお互い撮り合いながらフォーム修正(^^)


キャスト時のラインを取る長さや、投げる直前のルアーの位置で結構飛距離が結構変わるんだなぁ~☆もちろん使うルアーのウェイト等にも左右されるんだろうけど(^^)





勉強になりました!





久しぶりに写真のないブログになってしまい、申し訳ありません。。次回は必ず!!




↓↓ぽちっとお願い致します。

にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣れない釣りをしに行く | トップ | 春の季節を感じさせてくれる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~♪ (ウラさん)
2016-03-29 18:52:02
次回は写メ
頼みますよ~(^w^)

おじさん期待してるんだからさ~☆

こないだちょくら
川にブラウン釣りに☆

バイトあるも
釣れず(;_;)でも 久しぶに竿振り回し 満足(^w^)

また次回も楽しみにしてますね~☆


返信する
Re:うらさん☆ (naturefishing)
2016-04-02 09:08:06
HIRO
お疲れ様です!いつもコメントありがとうございます(^^)完全ボウズで残念でしたが、次は必ず!!
ブラウンいいですね~(*^_^*)竿振れるだけでテンション上がりますよね☆次回はお互い魚の顔見れるといいですね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小平」カテゴリの最新記事