Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

函館港ロック初挑戦!

2015年10月13日 | 函館
こんにちはー!




エイトロールです!





久しぶりのブログになりました!






なかなか釣りに行けない日々、行っても本命は釣れず。(鮭)





しかし!





行ってきました!





ロックしに!笑






今回は初めての場所!





それは





函館!





なぜ函館か!?





それは






家族旅行です!





なので今回は嫁さんに2時間だけ釣りをする時間をもらいました(σ≧▽≦)σ






場所は函館港



なんでも良型のアブラコがいるとか。



PM09:00

旭川出発



AM04:00

函館到着



準備を済ませ。まずは先端へ




先客一名様に挨拶を済ませ。



キャスト!




キャスト!





キャスト!





シーン




シーン





あら?





初めての場所なので、弱気のガルプを入れてるが、反応なし。





30分後


ワームチェンジ









やっと一匹目~


函館のソイちゃんにやっと会えました!



しかし!




本命はアブちゃん!釣らんと!!



その後

ワームを変えながら










ちびーん





結局タイムアップ


アブちゃんには会えませんでした(T_T)



今回の場所




海水の綺麗ないい港でした!


その後家族旅行がスタート



やっぱり函館の朝はこれですね




どんぶりや屋さんごちそうさまでしたー



次こそアブちゃん釣らんと!次は雪降る前に増毛磯ロックかなぁ



にほんブログ村ぽちっとお願いします。













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦しんで苦しんで掴んだ鮭勝... | トップ | 久々のんびり釣行( ゜д゜) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣行お疲れ様。 (ウラさん)
2015-10-16 06:28:06
blog何時も拝見

おじさんも 海に行けない(;_;)

リフレッシュ出来ず…
ストレス発散出来ずにw

チビでも釣れて
良かったじゃん

またの釣行楽しんで 来てくださいね。
返信する
ウラさん (エイトロール)
2015-10-17 15:53:08
コメントありがとうございます!

釣りに行けないとストレスたまりますよね( TДT)

でも釣りに行けないからこそ、釣りに行ったときの喜びもおおきいのでは!?

これからも頑張ってブログ書来ますので応援よろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

函館」カテゴリの最新記事