ひだまり

65才を過ぎて、ゆっくり人生を歩みたい・・・

お家時間も又楽し・・・

2021-05-18 10:41:52 | 日記

毎朝 カーテンを開けるたびに 我が子の成長を 撮りました

この子たちは 何年か前に 植物画モチーフとして姉に貰いました

          当時の絵です

 

              

           

 

そして これは我が家の子孫繁栄のお守りです

1~2年前に 真ん中の大きいのが3センチくらいの時に お友達に貰いました

彼女は 花を咲かせて 植物画を素敵に描いてました

 

彼女には 私の育て方を見て 「子供を捨てて 大きいのを育て 花を咲かせなさいよ・・・!」と言われましたが

私は 「子孫がどこまで繁栄するか見たいのよ(笑い)❣」と言い この他にも 一鉢作って見守ってます

何と 今年は 花芽が6個もついたのです!

花が咲いたら またご報告します~!

             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿