ひだまり

65才を過ぎて、ゆっくり人生を歩みたい・・・

新型コロナウィルス

2020-02-25 18:15:28 | 日記

1月末より 毎日このニュースで持ちっきり 日に日に感染者が増え 多方面への 影響も大きくなってますが

私共も 個人で出来る 予防をすることくらいしか 打つ手はありません

日頃 家にいるだけでは 筋トレも 脳トレも出来ないと 出来る限り 一日一回は

 

外出の機会を作るよう心がけておりましたが 2~3日前 麻雀サークルの会長さんから 2~3月はサークル活動休止

との連絡が入りました

私共の地方では まだ身近な感染者は出ていないし 

 

のほほんと 楽しみと自分の体況管理だけ考えて暮らしておりましたが さすが 会長さん・・・

暫くは 自宅待機で 自己管理をいたしましょうね!

家で やれることは沢山あるんですもの・・・普段 さぼりがちな家事は勿論 お絵描き 手芸等々・・・ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿