mamiのおいしくってたのしくって。

mamiのおいしくてたのしい毎日を綴っていきます。

夏野菜三昧!

2014-06-27 08:07:01 | 家ごはん
これはいつだっけ。。火曜日くらいかな。

塩からあげと夏野菜特集。




キュウリ、ナス、ピーマンをもらった。


新鮮なうちに使いきった。


ナスはオットの好物焼きナスに。


キュウリはべんりで酢につけた。


ピーマンは素揚げして大根おろしにめんつゆで。




そして間ぶっとんでいきなり昨日。



昨日は、夕方出かけてたからばたばた。


ありあわせで中華冷麺。



チキンの照り焼きを弁当用に冷凍してたから、それ解凍してカットしてのっけた。


後は、きゅうりにハムにカニカマ、たまご。




牛肉と玉ねぎも残ってたから焼いた。



ソースとケチャップで。



そんなこんなで金曜日。



明日は淡路で野球の大会。

東(全国)は1歩およばずだったけど、


西(西日本)は連れってってくれーーーー!といってもお金出すのこっちだけどよな。(p_-)

まぁええ。とりあえず、もうちょっと中学野球みせとくれ。




↓今日もここをクリックお願いします。
にほんブログ村


ありがと!

mami






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。