mamiのおいしくってたのしくって。

mamiのおいしくてたのしい毎日を綴っていきます。

高校野球開幕!

2014-08-12 07:33:22 | 家ごはん
いよいよ


家族で大ファンの高校野球が開幕しましたーーーー!!



ひゃっほぃ♪







もうさ~


感動ウルウルウォォォオオオオオー




だわ!





ここで、




高校野球ファンの方ならご存知でしょうか~


東海大相模高校の2年生右腕 吉田凌投手。


彼、息子の先輩なのよ~


共通点は野球してるってことくらいしかないくらい、




全く違う雲の上のスーパースターだけど、



一応後輩です。



そんな吉田君、


彼って本気でほんとーーーにほんとーーーーに



すっごくいい子なのよ~!

野球だけでなく、性格も素晴らしい!

努力も素晴らしい!

まっすぐ野球に向かってコツコツ、真面目に、天狗になんて絶対ならない、横道それない、そんな純朴な青年。



だから、今大会は地元兵庫はもちろん、


相模に釘付けで~す。



さて。


話は甲子園からこちらに戻って。。。



これは土曜日の野球弁当だっけ。とりあえず写真あったから。




こちらは、日曜日の夜ごはん。

具ゴロゴロチキンバラバラカレー。



ネーミングの通り、


具はゴロゴロ、大きくカットしたはずの鶏肉はバラバラ事件。

あれ?どこいった!?

ミステリー♪



急遽、からあげをオプションした。



お譲は元気です。



さあ。

今日明日は仕事だ。


↓今日もここをクリックお願いします。
にほんブログ村


ありがと!

mami



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。