なつなつぽたぽた日記

富山発!相方とちびとのなんとなくアウトドア的ばたばたまったりライフ
(ゆるゆるキャンプと自転車の日々♪)

身から出たにく。

2007年01月05日 | ダイエット
うははははははははははっっっ

あー、もうっ、笑っちゃうしかないくらい太った。
当たり前かーーーーー!!!
このクリスマスから年末年始、食べまくりの日々だったもんねぇ。
身から出たさび・・・もとい、肉。ってこんなこと。
しかも数年ぶりと思われるくらい久しぶりにどでかいにきびまで出来やがった。
しかも口のまわり・・・てことは甘いもの食べ過ぎってことやね。


自業自得とはいえ・・・軽くショックな体重計の数字。(軽くか!?)
これは早急に緊急に絶対に真剣ダイエット始めなければ。
年始早々の決意でございます。

仕事が忙しいと、ついつい食べの方へ楽しみを見いだしてしまい、うっかりばくばく。
仕事に行く前に買ったパンと、帰ってからもお腹すいて冷蔵庫をごそごそ・・・で、夜中にばくばく。
夜に遊びに行くときも、仕事がんばったし!と言い訳して夜分遅くにばくばく。

やばい、とココロで思いつつ寝る前にダンベルをしてみるものの、そんなもので追いつく訳もなく。
しかも全然自転車乗る時間もなく。


去年の今頃は逆に史上最高に痩せて、ちょっとやばかったくらいなのに・・・どゆこと?
あのときの自分が信じられない・・・


・・・という訳で、只今ガマン中。
お腹空いてちくちくするよ~ぅ・・・
頭の中には美味しいものの映像が色鮮やかに・・・食いもんのことしか考えられん!!やば。
さっさと寝るに限るな。
さっき相方から『草だけ喰うように』とのお達しも出たことだし(泣)
ううう、人前に出られる姿になれるのはいつのことやら・・・・・・・・・・・。


あー、はらへった。



明日晴れるみたいねー。でも雑用が山積み・・・走りてぇ~~~~!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿