なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

仕事をしている場合ではない人

2023-03-21 23:16:35 | それ以外

日本、勝ちましたね!

メキシコ強くて、満塁になっては

点が取れない日本に、もうダメかと思いましたが、

最後にやってくれました

 

そして明日は決勝

私は、明日仕事休みなのです~。

急遽有休を取ったとか、事前に準備していたとかではなく、

偶然なのですが、goodタイミングで良かった

MLBJapanからも、仕事をしている場合ではない方向けに、

Twitterで書類がアップされていました(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿