なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

屋根裏部屋の皇太子

2012-05-08 21:01:01 | 韓国

昨日、遅れてやってきた「東方神起」ブームと書きましたが(★コチラ)、きっかけは韓国ドラマ「成均館スキャンダル」

もうこれにハマって~。ナンバー1はコロ先輩なんだけど、ユチョンも良くって というか、花の4人衆全員良かったですが(笑)

これでユチョンの名前と顔を覚えることが出来ました

凛々しいユチョンのイソンジュンはこちら

 

次に見たのが「パラダイス牧場」。これでチャンミンの名前と顔を覚えました!

これは正直に言うと、成均館スキャンダルほどはハマらず(笑)

 

でもこれで東方神起がちょっと気になり始めて、その後、ユノの「ハニバニ」は「エロイ」ってのを見てからは、どんなの~って気になり始め(笑)

インターネットがある時代に生まれてよかった

 

私、5人の東方神起時代はファンではなかったので、5人揃わなきゃ!って思い入れがないので、JYJも東方神起もどちらも

両方好き 今はユチョンの「屋根裏部屋の皇太子」を楽しみにしています。

 

 

これ面白いですよ~。今、視聴率の2位と3位を争っているみたいですが、3位になろうと私は面白いので満足です!

水木ドラマなので、明日明後日ですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿