なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミュージカル Only You観覧

2017-12-29 23:58:31 | 韓国観光応援団

今日の東方神起の音楽番組観覧。

老若男女の観客だったらしいので、若い子だけでなく、

チャンスはあったみたいですね(笑)

ファン層の男女比の割合から考えると

男性ファンが有利かな。

 

先日行った韓国ミュージカル

Only You

 

ミュージカルなんで、セリフというか

歌があるのですが、韓国語なので両脇に字幕が。

ただ、けっこうセリフ数が多いミュージカルで、

字幕を読むのに必死すぎて、俳優さん達を見る余裕が

あまり無く(笑)

ノンバーバルじゃないと無理だと悟りました。

オリンピックキャラのマウスパッドもいただきました。

 

 

AbemaTVでは東方神起出演の「一食ください」も

字幕付きでやっていました。無料ですよ~

コチラ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿