なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

SMTown Tokyo 2014 ライブビューイング

2014-10-04 23:53:36 | 2014年 東方神起

今日は味の素スタジアムでの「SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅳ in ToKYO」1日目(土曜日)の開催

雨も心配でしたが、大丈夫だった様子。

私はライブビューイングで参戦です

ライブビューイングも結構良いですよ。会場と違って席の当たり外れがないし。

遠征の必要なし、双眼鏡不要、モニタも見やすい

 

 

始まって意外と早い時間にギュがイチゴをかぶって登場

えぇ?? イチゴ

チャンミンもチークした顔でイチゴで登場

そしたらミノもイチゴで登場!

ギュラインのイチゴです(笑)

 

Rising Sunではトラブル発生

ライブビューイングだとイマイチよくわからなかったのですが、

ユノが遅れて登場・・?って感じでやり直し。

そういえば、少女時代の時は途中で音楽が切れちゃって、曲なしで歌うというハプニングも


チャンミンが子供達と一緒に出てくるバラードでは、女の子の背中に手を当てたり、

肩に手を置いたりしてたので、いいな~って感じです

学校で絶対自慢できるわ(笑)

 

MCでは、他のグループがカンペ見たり、途中で日本語忘れちゃったり、「愛してる」的なことしか言えない中、

「秋ですね~」なんて季節の話までしちゃう東方神起はさすがでした

ライビューイング組のことまで気にかけてくれて、映画館の人にも挨拶しましょうって

カメラに手を振ってくれたんだけど、挨拶してくれてるカメラがビューイング側に切り替わってくれなかった。

せっかく手を振ってくれてるのに、ビューイング側のカメラはその2人を横向きで撮ってるという

 

でもね~、チャンミンが「来年ツアーがあるじゃないですか。デュフ」って感じで言ってくれて、

ビギ大喜びからのSomethingの流れでした。

 

ラストはCatch Meで、おへそとか胸がチラチラ見えて、あの衣装good jobです(笑)

 

スーパージュニアのMCの時に、長い話をすると電気が消えちゃうので、長い話は明日って言ってたんですよね。

明日のSMTOWNは16:00から。今日よりも1時間早く始まるんです。

終わりを今日と同じ時間にしてくれるのかな。そしたら1時間公演がのびますよね。

 

今日、イチゴは見れたけど、Boy’s Dayがなかったので明日やって欲しいな~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿