なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台風にも負けず SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅳ in TOKYO 10/5

2014-10-06 23:15:10 | 2014年 東方神起

10/5 台風接近中の中 SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅳ in TOKYOの2日目。

朝からすでに雨が降っているし、中止になるのか開催するのか・・・状態でしたが開催

私は2日目もライビュビューイングなので天候に左右されずに問題なしなのですが、アリーナ席の人達は

かなり大変な状況のようでした




ギュラインのいちごの時にトロッコで回るのですが、その時にすごい雨で。。。

3人とも頭にいちごをかぶってるから、頭は濡れなかったようなので良かった。

でも、寒くて、濡れて頭が重いって言ってました(笑)


普段はなで肩のチャンミンだけど、これはそうとうパットが入っているような




東方神起のトロッコとしては、チャンミンが銀テープを見つけたらしく手に持ってたんです。

もしや・・・・と思っていたら、頭に巻いちゃった。

光GENJI


MCではまた映画館のビューイング組に挨拶してくれたんだけど、今日は2日目なのでカメラさんも慣れたのか、

ちゃんと正面から

チャンミン、ビューイング組を室内でって羨ましがってた。

ユノは、「風が・・」って言ったら、チャンミンに「風じゃなくて、台風でしょ!」とボケと突っ込みの夫婦漫才。


チャンミンのソロでは、小さい女の子が濡れないように、手で雨よけを作ってあげて優しい~

私も、あの女の子になりた~い。


SMF、みんな雨に濡れて大変そうだったけど、SHINeeも凄かった

ビューイングに映った時には、既に雨でビチョビチョ状態のバクステに横たわってスタンバイ。

その姿が映った時には、映画館ザワザワ。

水しぶき立てて踊って、ラストにはまたビチョビチョのバクステに横たわった

SMFもアリーナも、根性見せた今年の「SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅳ in ToKYO」

ライブビューイング組もペンラを振って応援しました


ユノはCatch mを歌った後は、エンディングに姿なし。

台風で飛行機が欠航になっちゃうから、先に出たんでしょうね。

いつもはすぐにはけるチャンミンがマイクを持って、挨拶の言葉を言ってたから、ユノに頼まれたのかな。

ドラマ忙しいのに、日本に来てくれてありがとう~

(20:20位に終了したので、2日目の方が時間が長くやってくれました) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿