なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

薬用 W美白ホワイトクリーム 白輝

2024-09-12 22:32:23 | moniplaモニプラ

本日のおススメは、ホイップクリームのような

柔らかさが心地よく、伸びのいいダブル美白の

薬用 白輝(はっき)です

提供:フレージュふれあい広場
美白クリームの決定版!! 塗って隠してどんどん美白になっていく『薬用 W美白ホワイトクリーム 白輝』

 

 

美白だけではなく、肌荒れ・あせも・しもやけ

ひび・あかぎれ・ニキビまでほとんどの

肌トラブル予防にも働く優秀なクリームです。

スゴイ配合成分はこんな感じです

 

化粧下地にもなりますが、白輝(はっき)を

塗るだけで、色白効果があるので、

普段からノーメーク、もしくは薄化粧の方は、

これだけでOK

 

チューブから出すと、真っ白なクリームです。

伸びもいいです。

 

顔の半分だけに塗ってみました(笑)

赤丸で囲っている方に塗っています。

日焼け止めクリームとかだと、

白くなるけど、白浮きするということがありますが、

白輝は自然な仕上がりになります。

 

ファンデみたいな色がついているわけではないので、

汗をかいても色落ち問題無し。

まさしく夏にピッタリのクリームです。

株式会社フレージュ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿