なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プチプラ 色付きリップがイイ

2016-05-03 19:57:39 | 美容★エステ コスメ

新しい口紅を買おうかな~とネットを見ていたら、

色付きリップが人気の様子

口コミを読み、キャンメイクのステイオンバームルージュ 626円と、

100均のセリアorキャンドゥで売っているクレヨンリップに決めました。

 

 

キャンメイクは、SPF11、PA+です

テスターがあったので、手の甲に塗って試し、

09番のマスカレードバッドを購入。

 

クレヨンリップは、私が行ったセリアはサーモンピンクしかなく、

テスターがないので試せませんが、私には合わない予感

キャンドゥに行ったら4色あったので、チェリーレッドを購入。

 

 

どちらも変に濃くならずにいい感じです。

ティント系ではないので、あとからビックリするくらい

濃くなっていたということもなさそうです。

何か食べたらすぐに取れそうですが、まあ塗り直せばいいし。

 

クレヨンリップは本体が固定されていないようで(?)、

塗ってるとクレヨンがパカパカ動くのが、100円らしいです(笑)

上がキャンメイクで、下がクレヨンリップです。

キャンメイクの方が保湿力が高いのか、ベタつきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿