なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5/4 東方神起フィルムコンサート 市川市文化会館

2016-05-04 23:55:41 | 2016年 東方神起

行ってきました! 東方神起 2016 TILL

会場に入るとすぐにこちらが。

 

 

私は都営新宿線で行ったのですが、市川市文化会館は、

駅から道をまっすぐ行けば良かったので分かりやすかったです

 

 

見るまでは、映像を繋いだだけだよねと思っていたのですが、

TBがペンラ振ったり、映像にあわせてボールや銀テが飛んで来たり、

MCやダンスまで

 

映像を見ていると、その当時が思い出されて感無量

そして、日産の真っ赤に染まった空撮のシーンは何度見てもイイ

早く2人のライブに行きたくなりました!

帰りにはクリアファイルをいただきました。

 

 

 

私、アンケートを書くのを忘れたので、川口公演の時に

持参しようと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿