なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

韓国★大邱 ラブレインロケ地ツアー招待旅行 スソンホテルを紹介します

2012-12-25 00:15:23 | 招待旅行 ラブレインロケ地ツアー

韓国観光公社さんから、大邱(テグ)のサランピロケ地ツアーに招待していただきました

福岡、大阪、名古屋、東京の各地からブロガーを韓国に招待

チャン・グンソク主演、韓国ドラマ「サランピ(ラブレイン)」のロケ地である大邱(テグ)巡りです。

 

 

 

怪しい白装束集団になって、ホテルに無事到着

3階メンバーは、「明日は停電にならずに大丈夫だよね??」と話しながら各自の部屋へ(笑)

スソンホテル、アメニティはこんな感じです。シャンプー&コンディショナーはなかったけど、持参してたので問題なしです。ボディローションがありました。

 

 

 

 

 

ドリンクはミネラルウォータ1本と、栄養ドリンクが1本無料です。

日本にもこれに似たようなのがありますよね(笑)

 

 

 

 

朝食は昨日と同じレストランです。朝からまたお肉が~

でも食べれちゃいます  美味しかったです。

 

 

 

 

このレストラン、スソンホテルだから、スソン池を見ながらお食事も出来るし、

綺麗でとっても雰囲気が良いレストランでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

レストランの隣にはウエディングホールもあります。

昨日、買い物した荷物をホテルに置きに帰った時に見た新郎新婦も、このウエディングホールで式をあげたんでしょうね

 

 

 

ロビーの横にはコーヒーショップもあります。

この時間(8時前)だとまだ開いていないです。

 

 

 

 

これはホテルの廊下です。

レーザー光線みたいな照明ですね(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿