なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

全羅南道の魅力を伝える! チェジュ航空

2018-04-24 19:11:19 | 飛行機・空港・交通

チェジュ航空が、4月30日より関西〜務安(ムアン)線を

週8便開設するのですが、それに伴い、

【全羅南道の魅力を伝える!リポーター大募集!】です

関西空港から務安(ムアン)線の運航は

チェジュ航空のみなんですって~。

でも、ムアンてどこ?と思ったら、ここでした。

 

 おぉ!ユノの故郷の光州からも近い

大阪の方はいいな~と思ったのですが、

あれ 私、会社を休める日程だよってことに

気づきました(笑)

 

韓国といえば、ソウルや釜山、

済州を知っている人は多いと思うんです。

でも、ムアンって正直どこ???だと思います。

大阪、関西圏だけでは、就航が始まっても搭乗に限りが

あると思うので、やはり東日本の人間も乗らないと

 

以前、テグにご招待いただいた時も、テグってどこ??

だったのですが、今では人気地方都市になりましたよね。

プロモーションは大事

テグのご招待旅行はコチラ→


ユノも遊びに来てって言ってるし、

応募はお気軽にって書いてあるので、大阪旅行も兼ねて~、

東京→大阪→務安(ムアン)をレポできるかな♪ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿