なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

asics編 フォトウォークイベント

2018-05-28 23:57:29 | ココロートパーク

先日、浅草で行われたフォトウォークイベントに

参加してきました


ロート製薬、アシックス、キャノンの合同企画です。

会場は、吾妻橋近くのこちら。


各社の商品説明があり、アシックスの

pedalaに履き替えたら、ウォーキング開始です

スカイツリーの方まで歩きましたよ~ん。


ウォーキングから戻ってきた後は、

ヘルシーなお菓子とドリンクをいただきます。

ちなみに、私が頼んだピンクのドリンクはビーツです。

ちょっと、漬物風味です(笑)


そして、この時に履いたpedalaのウォーキングシューズを

プレゼントしていただきました

後でネットで調べたら、23000円以上する靴で、

太っ腹です。ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿