なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2/25 東京ドーム1日目 東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~

2015-02-25 23:55:38 | 2015年 東方神起

今回の2015 WITH~、私の初参戦の日です!

17時前には着く予定が、少し遅れて17:10頃に到着。

 

 

 

 

 

シャンデリアの前は、写真を撮ろうとする人達ですごい混み混み。

時間もないし、ちゃんと撮れてるのかイマイチわからず。帰りにまた撮ることにしたのですが、思ったよりちゃんと写ってました

 

 

今回の席は、スタンド1階3塁側の40通路だったのですが、ステージの上から何か(?)が垂れ下がっていて、これが正面モニターのチャンミンの顔に被って邪魔凹○コテッ

ビギの1次枠だったのに、ある意味見切り席状態

横のモニターだと邪魔にならずに見えるのですが、正面のモニタより小さい。そして、私まさかの双眼鏡を忘れました(涙)

あの垂れ下がっているのって、無いとダメなんですかね・・・邪魔です。

 

 

順不同で覚えていることを・・・

ユノに今回のアルバムのタイトルを聞かれて、みんなで「WITH~」って言ったんだけど、チャンミンが「5万人が知るか~!て言ったら面白い」ってデュフったら、「お前バカか?」ってユノ。

みんなで「知るか~!」って言ったんだけど、言いだしっぺなのにツボに入ったらしく、チャンミン、お水を盛大に吹いてました。そして自分でタオルで床を拭き拭きしてました(笑) その後も、気に入ったらしく「知るか」を連発(笑)

 

チャンミンが、「With You」を3回カメラ目線でやってくれたんだけど、これはね~、絶対DVDに入れて欲しい!

 

ユノは、2の倍数で大滝秀治さんになって、3の倍数でブルース・リー、5の倍数でマイケル・ジャクソンになって大忙し(笑)

 

10周年の話で、ユノがまわしてまわして~♪な感じで体をそらしてたら、チャンミンが止めに入ったんだけど、「裸が見えてる」ってチャンミン。

お腹が見えてるってことを言ってたらしいけど、そんなに露出してたかしら?というか、見えてもイイじゃん(笑)

 

ユノがラッスンゴレライの後にチャンミンにも振って、初めて披露するという歌をチャンミンが歌ってくれたんだけど、その時は何の歌かわからず。

ツイ情報によると、これだったみたいです。

 

 

「どうして君を好きになったんだろう」は長すぎるってことでチャンミンが「どうだろう」にすればいいと。ユノは「どうしたんだろうにすれば?」とか他にも色々言ってたけど、

チャンミンは「どうだろう」を譲らず。で、「どうだろう」で曲紹介をしようってことになったんだけど、本当に次の曲にいくと思った人達が「えぇ~!」って言ったら、「空気よんで下さい!」って

ユノにたしなめられちゃいました(笑) そしてタイトルが長いって文句を言っていたのに、最終的には「素敵なスタッフがいるから~」って手でハート作ってたチャンミン超可愛かったです

 

そしてチャンミン、ライサンの時に、ジャケットのボタンが外れたのか外したのかはわからないけど、前開けてました~

カメラにも抜かれてモニターに映ったので、みんな大騒ぎ(笑)

 

そして、そしてSomebody to Loveで脱ぎました。

ステージ端に行ってる所で脱いだので、昨日の当日引換特別先着販売のステージサイド席買えた人はラッキー


今回、サブステが分割して、そのままアリーナ後方に向かって移動。どこまで移動するんだろう?って思っていたらアリーナ後方まで。

そのままバクステに変身 バクステのネットもなかったらしいので、そのあたりの席の人、楽しみですよね~。


上から垂れ下がっているのが邪魔だった、私の40通路ですが、チャンミントロッコが長めに止まってくれました!

そしてスタンドを向いて、メッシュのインナーを胸までベロ~ンと持ち上げてくれたので、大歓声(笑) ユノもメッシュだと思っていたら、グレーのインナーで透けなし。

ガード堅かったユノのですが、Maximumではジャケットの開きから、チラチラお胸がモニターに映ってました


最後の挨拶ではバクステの前で「お父さんも楽しかったですか?」って言うから、ソフトバンクのお父さんのこと??って思ったら、

人間のお父さんが、バクステ前にいたようです。男性もかなり増えましたね~。


帰りにシャンデリアの写真も撮りました。来た時に比べると帰りの方が空いてましたがそれでも混み混み。

とにかく、平日のドームなのに客席ギッシリ埋まってました。明日の東京ドームの当日発売券は無しかな・・・



コメント   この記事についてブログを書く
« 第2回gooアンバサダーミーテ... | トップ | 第2回 gooアンバサダーミー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2015年 東方神起」カテゴリの最新記事