なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

会場編 主婦フェス2015

2015-11-11 15:03:28 | 当選品

11/9 椿山荘で開催された主婦フェス!

入場するだけで長蛇の列でしたが、私はまず5Fへ。

 

 

入口近くに牛乳石鹸のブースで、赤箱石鹸を配っていたので

並んでいただきました。

 

その後はティファールのブースへ。

抽選でティファール現品が当たるのですが、

この列がナカナカ進まない。

列が進まないので、キューピーの試食の列に移動する人も。

15分位待つと、試食の整理券を配り、試食の時間になったら

また集まって、試食品をいただくようです。

 

私はティファールに1時間位並んだと思いますが、

小さなチョコの当選でした。残念

会場内は人ひと人

どこもすごい列です。

 

4Fには地方ブースもありましたが、主婦フェスって、

私の想像とは違いました。

私は以前行ったトラベルガールズフェスタ的なのを

想像していたのですが、あまり製品や話を聞く時間はなく

ひたすら並ぶ。。。

抽選会で当選すれば、豪華賞品ですが、並ぶのが好きではない私には

あまり向いていないフェスだったかな~~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいもも)
2015-11-12 00:45:56
主婦フェスって初めて聞きました。なんかいろいろなブースみたいのがあるんですね。
ハッスル黄門が写ってたんで、びっくり。私の地元のゆるキャラなので。
Unknown (なつめ)
2015-11-12 22:34:38
私も今回初めて行ったのですが、
8回目らしいので、人気みたいです。
1万人招待です。
Esseとかにも招待券がついてたとか(?)

Cityリビングってご存知ですか?
会社に無料配布されているのですが、
そこから応募しました。

コメントを投稿