なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

メディカル社員って・・・ダジャレ?(笑)

2012-06-27 10:43:09 | 2012年 東方神起

この前来日してたと思ったら、コレを撮ってたんですかね、メディカル社員(笑)

なんか、リーマンっぽいスーツが笑えるんですけど

チャンミンのカメラ目線のダンスもおかしくて、癖になります、コレ

予告CMとメイキングが見れます→

 

でもね~、このハミガキの値段高過ぎ~。東方神起効果を期待して高値で売るのかしら

ただ、キャンペーン商品が、私は心惹かれずで。。。。

「ライブチケット」とか、「メディカル社員に会えるチケット」とかだったら買います!よろしくお願いしま~す(爆)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿