ごゆるり♪ふぁくとりぃ

気持ちをストレートに吐き出して元気になる!好きなことを好きなだけ。スポーツ&コスメの話題も。

サッカー熱&長友移籍で眠れず。

2011-02-02 05:58:57 | 日記
は~…時差ボケが続いてて困っちゃう。笑
仕事には迷惑かけてないけど、家事が

昨日は休みだから、
ザックJAPANや長友移籍のニュース観て→サカマガ&サカダイ買って→スタバでゆっくり読もうその後、久々にスーパーに買い出しだ
と思っていたけど…

サカマガ&サカダイはゲットしたものの、タリーズで読んでたら、なんか気持ちが辛くなってきて〓
帰って、コンスタン飲んで仮眠

こんなの久しぶり…。もともと薬頼みの体内時計が、めちゃくちゃになっちゃったのかな

それか、燃え尽きてしまったのかな…

●●

長友選手、インテルに電撃移籍

は驚いたけど、不思議はないよね。今大会でアジアのサイドを制圧して、W杯でも向かうところ敵なしだったし。
10月の親善試合を来日中のレオナルド(現監督)が観て「人材が足りないポジション」と発言していたし…
ザックも日本の若手を欧州に売り込もうと動いているようだしw

半年の期限付きでチェゼーナに6億7千万の移籍金&交換DFが入って、完全移籍の暁には倍額になるという報道もあり。

FC東京も完全移籍で合意して、お金当初より獲得できて、ほんと良かったよね
(チェゼーナだけ丸儲けするとこだったよ

マイコンサネッティスナイデルエトーパッツィーニジュリオセザール
…くらいしか私は知らないけど(苦笑)何気に南アW杯でマッチアップしてる選手もいるし、意外に長友知られてるかもね

私はユーベやビジャレアルなんかでも面白いんじゃないかと思ってたけど希望してた伊セリエA内だし、目標の選手(マイコン)と凌ぎを削るのは最高の経験ですよね。

楽しみですね~

●●

いよいよ我が家でもCS加入します。たぶん。
「サッカー漬けになるから」自重してたんですが、長友がインテルに行くとなっては…

お金は厳しいけど
化粧水or美容院ガマンして、なんとか私のお小遣いで。

しかし、ブンデス放送局だけ別契約みたいですね~
日本人多いのに。2部や降格争いとはいえ。シャルケやボルフスブルク観たい。でもそうすると、大変なことに…(支払いが)

プレミアとセリエAはNHK・BSでもやってる試合あるし、それで満足すべきかな。
でもUEFAチャンピオンズリーグは観たいでしょ!ウッチーも出るだろうしああ困った

●●

ちなみに
3月のキリンチャレンジカップは観戦に行く方向です。

ほぼ同じ時期の『世界フィギュア選手権〓』のチケットを11月から狙ってましたが、ことごとく落選…
ネット価格はすでにプレミア化。
得られる臨場感と金額を秤にかけた結果、出せる金額を超えてしまってたので。

その分、ザックJAPANの将来性ある親善試合にまわそうかと(資金を)

どうなるかな
うまくチケット取れたら、私とコーズイの誕生日祝いイベントになる予定です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと足早く春!のボディケア... | トップ | まもなく30代。記念にCS加... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事