@編 at goo

趣味のブログあれこれ
思いつきとメモ

a-nation'04コンサート富山

2004年08月01日 11時21分22秒 | 日記
 暑かった。湿度が高く、薄曇りながらも暑くて大変だった。

 ほぼ時間通り、4時頃から前座(オープニングアクト)からスタートした。たぶんリハーサルもほとんどなしでオペレーターもよくわかっていないのか、可哀想なほど最悪の音での演奏だった。
 まず10分ずつ、mihimaruGTとTHELOOSEDOGS、そしてROADOFMAJORの登場だ。さすがにここまで来ると演奏もうまいしPAの音もバランスが整って聞けるようになってきた。ギターバンド系は、ドラムのビートが前へ出てギターのカッティングが上手ければそれで充分。なかなか良い感じだった。

 可哀想なぐらい人気がないのはdream。歌も下手だしルックスも大したこと無いし、衣装もショートゆかたで芸がない。受けないのも当然だが、観客の冷たさが印象的だった。dreamが出てくると一斉にトイレタイムやドリンクタイムになり人が動き出したのだ。

最新の画像もっと見る