なつきのミラクルデイズ

18トリソミーのなっちゃんは139日頑張りました!!これからもずっと家族みんなの心の中に生き続けるからね☆

チューブ交換!!

2006-10-24 23:02:58 | ごきげん

10月24日(火) 生後67日目 1339g
 さあ今日は抱っこ抱っこ今日はお姉ちゃんのお迎えはパパが行ってくれるから
 面会時間いっぱいまでいれるし嬉しいな今日、なっちゃんは口のチューブを新しくしてもらってるはず。暴れたりしなかったかな?状態は大丈夫かな~とちょっぴり心配しつつ面会に行きました
 ドキドキ・・・。あっなっちゃんお顔もきれいになってる~やったあそれまでなっちゃんの顔はチューブを固定しているテープでガサガサしてたんです。しかもテープがにしてくれてる!看護師さんにチューブ交換はどうだったか聞いたらそりゃあもう大騒ぎだったとの事。何でかというと、チューブを取って何もついてないお顔のなっちゃんの可愛さに先生と看護師さんはメロメロだったようです写真はお願いしておいたのですが、私も生で見たかったなあ・・・。でも無事に終わって一安心
           どう、わたし可愛くなった

 そして待望の抱っこを約2時間させて頂きましたしかしなっちゃんはチューブ交換で疲れたのか機嫌が悪いのか、しかめっ面で泣いてはSPO2を何度も下げてました。まったりとした抱っこではなかったのでママ疲れたよ~。
 明日も抱っこだけどなっちゃんご機嫌でお願いしますよ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (光珀ママ)
2006-10-25 10:51:19
2時間も抱っこ、すごーい!うらやましいです!なっちゃんもママも良かったですね☆でも疲れたのは分る気がします(^^;)抱っこを終えた後に、一気に疲れが来ますよね…。私も、未だに光珀の何も付いてない顔を見たことがないんです★ほっぺのシールや、呼吸器止めてるバーがはずれたら、絶対顔が全然違うんだろうなぁと思います☆なっちゃん開放型保育器なんですね(^0^)いいなぁ♪触り放題♪服も着れるし♪ぬいぐるみなんかも置いてあげれるし♪良いこと、ず(づ?)くめですね☆
返信する
光珀ママへ (なっちゃんママ)
2006-10-25 12:52:45
この保育器に変わってから面会に行くのがとっても楽しくなりました もちろんぬいぐるみも置いてますよ!色んなキャラクターのコラボ状態ですけどクリスマスが近くなったら飾り付けしてあげたいな
返信する