■本日のボス
天気が良かったのですが、爺が短パンで会ったからでしょうか?ボスに逃げられちゃいました。(おょょ!)
やっぱ”いりこ”ないとだめですかね!?。(それとも短パンで爺さん?とばれたからかな?)
天気が良かったのですが、爺が短パンで会ったからでしょうか?ボスに逃げられちゃいました。(おょょ!)
やっぱ”いりこ”ないとだめですかね!?。(それとも短パンで爺さん?とばれたからかな?)
■前科3犯?
今晩の我が家の会話である。
『ういやつじゃ!』『ちこうよれ!』そして”バグッバグッ”って食っちゃうのかい!(チャングムから)
★ういやつ!?とは?
1.ういういしいから(若い!純粋!な奴)
2.かわいい奴じゃ
やっぱボスは”ういやつ”とは程遠いのか!
爺さん『これ(画像)なんていう題名にしょう?』
婆さん『前科3犯』とか『極悪同盟!』(なんだかすんげ~悪そう!な名前!じゃん)
爺さん『これはこれで!かわいいんじゃないかな?』
婆さん『かわいい?とか!ほど遠くない?』(げっ....そこまで....言う!)
婆さん『それが...かわい...かったら他は、全部!かわいいいって!』(婆さんもなかなか言うねぇ!)
爺さん『......』(どっひゃ!)
婆さん『ボスの名前って本当はなんだろう』
爺さん『いりこの叔母さんだと解るかな?』(ボスじゃないよねぇ!)
婆さん『意外とこういうのって創造を超越した”菜々子”とかついてるんだょ』(確かに!そうかもしれない”愛”だったりして?)
今晩の我が家の会話である。
『ういやつじゃ!』『ちこうよれ!』そして”バグッバグッ”って食っちゃうのかい!(チャングムから)
★ういやつ!?とは?
1.ういういしいから(若い!純粋!な奴)
2.かわいい奴じゃ
やっぱボスは”ういやつ”とは程遠いのか!
爺さん『これ(画像)なんていう題名にしょう?』
婆さん『前科3犯』とか『極悪同盟!』(なんだかすんげ~悪そう!な名前!じゃん)
爺さん『これはこれで!かわいいんじゃないかな?』
婆さん『かわいい?とか!ほど遠くない?』(げっ....そこまで....言う!)
婆さん『それが...かわい...かったら他は、全部!かわいいいって!』(婆さんもなかなか言うねぇ!)
爺さん『......』(どっひゃ!)
婆さん『ボスの名前って本当はなんだろう』
爺さん『いりこの叔母さんだと解るかな?』(ボスじゃないよねぇ!)
婆さん『意外とこういうのって創造を超越した”菜々子”とかついてるんだょ』(確かに!そうかもしれない”愛”だったりして?)
■どうすんのょ 俺?
さてさて我が家の”猿はどうしたものか?”(いったいどこに向かうのか?)
スピードは出るが止まれないのでリアをディスクブレーキにして約10万!
多分、エンジンパワーアップの関係でフレーム強度にクラークがいつしか発生!を考えると
フレームを強化(補強するか?交換するか?)するか?これも15万円コース
エンジンのパワーを引き出すにはもうちっと排気効率を向上させる必要がある。
マフラー交換で約4万円ぐらいはする。
雨ざらしにしていないので多分?フレームは当分は持つと思われる?。
そう考えるとリアブレーキとマフラーで14万円!!(どっひゃ!!)
バイクも低価格の奴が出てきて18万位で100cc位の新品が買える!時代
50ccだと10万円でも買えちゃうし。
つうか!今でさえバイク乗る暇なんて中々ないし!これから仕事も忙しくなりそうで
改造している時間すらなさそうなんだな!。(おぅ!バイクが腐っちゃいそうです)
1.ここまできたら頂点目指して”メッキ&フレーム・タンク塗装&フレーム延長&
ネック角変更&etc”で全国誌バイク雑誌カラー掲載?を狙うのか?。(こりゃ金かかるでぇ!)
2.すなおに?現状維持のまま。(これもかなり...悲しいねぇ!)
3.最近ちまた??で流行り始めた2スト系カスタムに移行するのか?
2ストっていまだかって”NS250:HONDA”しか乗った時代がないんだなこれが。
ただ、カスタム部品が4ストに比べて格段に安いしバルブのタペット調整とかが
無いんで、その辺が職人技が無くてもできるなどでユーザーが多いみたい。
シリンダーポート加工ややヘッド加工で色々楽しめるみたいだっ。(工具がないじょ!)
☆ライフカードのCMではないが『どうすんのよ?俺!』つう感じな訳です。
さてさて我が家の”猿はどうしたものか?”(いったいどこに向かうのか?)
スピードは出るが止まれないのでリアをディスクブレーキにして約10万!
多分、エンジンパワーアップの関係でフレーム強度にクラークがいつしか発生!を考えると
フレームを強化(補強するか?交換するか?)するか?これも15万円コース
エンジンのパワーを引き出すにはもうちっと排気効率を向上させる必要がある。
マフラー交換で約4万円ぐらいはする。
雨ざらしにしていないので多分?フレームは当分は持つと思われる?。
そう考えるとリアブレーキとマフラーで14万円!!(どっひゃ!!)
バイクも低価格の奴が出てきて18万位で100cc位の新品が買える!時代
50ccだと10万円でも買えちゃうし。
つうか!今でさえバイク乗る暇なんて中々ないし!これから仕事も忙しくなりそうで
改造している時間すらなさそうなんだな!。(おぅ!バイクが腐っちゃいそうです)
1.ここまできたら頂点目指して”メッキ&フレーム・タンク塗装&フレーム延長&
ネック角変更&etc”で全国誌バイク雑誌カラー掲載?を狙うのか?。(こりゃ金かかるでぇ!)
2.すなおに?現状維持のまま。(これもかなり...悲しいねぇ!)
3.最近ちまた??で流行り始めた2スト系カスタムに移行するのか?
2ストっていまだかって”NS250:HONDA”しか乗った時代がないんだなこれが。
ただ、カスタム部品が4ストに比べて格段に安いしバルブのタペット調整とかが
無いんで、その辺が職人技が無くてもできるなどでユーザーが多いみたい。
シリンダーポート加工ややヘッド加工で色々楽しめるみたいだっ。(工具がないじょ!)
☆ライフカードのCMではないが『どうすんのよ?俺!』つう感じな訳です。
■おちたど
ついに本日、かなり強力な”テポドン”落ちました。(かなり~久々ですが)
自分がテポドンくらっちゃった訳ではないですが...。
人間誰しもミスは有ります。ところがどっこい!我々は、一応???プロ!なんです。
ミスが許される事とそうでない事があります。
仕事には期限があります。余裕ぶっこいた期限ならばまだしもいつもギチギチです。
それによってドタバタしているとチェック漏れからフィールドに流出します。(だら~だら~っと!)
そして、いるんです。何かあったら電源切っちゃえ!つう訳わからん行動をする奴が....
それが、今回のようにテポドン起爆剤になる訳です。決して人を傷つけたり人命にかかわるものでは
ありません。仕事は、石橋を叩いて叩き割る程度でやらないと難しいです。
それなんで、逆に私生活は、かなりアバウト(やりたい放題の放置プレイ)です。
ついに本日、かなり強力な”テポドン”落ちました。(かなり~久々ですが)
自分がテポドンくらっちゃった訳ではないですが...。
人間誰しもミスは有ります。ところがどっこい!我々は、一応???プロ!なんです。
ミスが許される事とそうでない事があります。
仕事には期限があります。余裕ぶっこいた期限ならばまだしもいつもギチギチです。
それによってドタバタしているとチェック漏れからフィールドに流出します。(だら~だら~っと!)
そして、いるんです。何かあったら電源切っちゃえ!つう訳わからん行動をする奴が....
それが、今回のようにテポドン起爆剤になる訳です。決して人を傷つけたり人命にかかわるものでは
ありません。仕事は、石橋を叩いて叩き割る程度でやらないと難しいです。
それなんで、逆に私生活は、かなりアバウト(やりたい放題の放置プレイ)です。