ハッスルはおもろい!

2008年05月28日 00時02分51秒 | フォトブログ
■ハッスルに新展開!?

インリン・オブジョイトイもハッスルを卒業し、HGも試合に負けて覆面を剥がされてハッスル引退?なのかなっ?。ハッスル..なかなか面白いです。

5月24日(土)に行われたハッスル・エイドの放送がありました。
高田総統は、6月18日から行われる試合を、モンスター軍とハッスル軍の垣根を越えてトーナメント試合を開催すると発表。
『ハッスル グランプリ 2008』でハッスルの頂点である初代”チャンピオン”王座を決定すると発表した!。

 直前試合で、宿敵であるボブ・サップにみごと勝った坂田(この試合には、なんと坂田が経営する居酒屋の店の権利をかける!と言う嘘か本当か
 解らん試合だったが坂田が死守した)は『今度は、天下を取ってやる!』と意気込んだ!マイクパフォーマンスを見せた。
 
 高田総統は、『天下?天下ってよ~ぅ!、お前の言う”天下”って一体..何なんだょ?。騒ぐ割に、ひとつ~も.....だから”アホの坂田”と
        バカにされるんだ!そんなに”天下”を取りたいのなら、このトーナメントグランプリを勝ち上がってこい!』と坂田を挑発した。

 坂田は、  『トーナメントで優勝したらもう1回..俺と勝負しろ。ベルトを巻いて最初の勝負は、俺としろ!』と高田総統を逆に挑発した。
 
 高田総統は、『お前、良い事言うな!。ベルト~?作っちゃおう。この際!作っちゃおう!』と、みょう~な部分に力を入れていた感じだった。

 試合ルールは、高田総統が決定し、優勝者には、『私から、どんな願いもかなえてやる!という副賞が付く』と宣言した。(ドラゴンボールみてぇ!)
 また、チャンピオンにふさわしい人物については、
 『強いだけじゃダメ~!面白いだけじゃダメ~!もちろん...歌えるだけじゃダメ~!』と笑いのマイクパフォーマンスを見せた。

最新の画像もっと見る