ナスビの部屋

スリランカ・カレー&マキネッタ・モカでのイタリアン・ロースト珈琲をお楽しみください....

連休スタート....

2021-04-30 20:08:20 | Weblog
明日、仕事で1ヶ所の配達があるだけで僕も長い連休に突入します....

ひと昔前だったら、この連休の時期が桜の満開のタイミングでした....
青森県内、どこを走っても面白いドライブになりました....

気になるのが、天気がずっと悪いみたいでアウトドアの企画はダメな感じです....

みんな、どんな風に連休を過ごすのでしょう....
僕は天気次第ですが.... 温泉めぐりと食べ歩きがしたいです....

最新の画像もっと見る

コメントを投稿